FAQ

Q

チケット(QRコード)はどこに表示されますか?

A
チケットを提示→白い画面が表示できれば正常です。 (QRコードの表示はございません) 詳細は以下の案内をご確認ください。 【購入者様の流れ】 https://onl.la/cFLRxQw
Q

チケットのキャンセルや変更はできますか?

A
キャンセル、変更は承っておりません。 十分ご注意の上ご購入ください。
Q

利用可能な支払方法の種類を教えてください。

A
クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、PayPay残高払いがご利用いただけます。
Q

購入時にポイントは付きますか?

A
アルペンポイントや楽天ポイントなど、ポイントの還元はいたしかねます。
Q

購入完了したが、メールが届かない

A
ご購入前に [email protected]からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。 決済後すぐに自動メールでチケットが送られますが、アドレスの入力ミスや受信設定によってメールが確認できない場合があります。 メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。 確認できない場合はオーダー番号を記載の上お問い合わせフォームからお申し込みください。 恐れ入りますが、サイトの仕様上メールの再送はいたしかねますため、 キャンセル後にお買い直しいただくご案内となります。
Q

購入完了したが、購入履歴の確認ができない

A
チケットご購入後に会員登録された場合は、購入履歴の確認ができません。 登録以降ご購入の履歴は確認できますが、登録以前(ゲストでの購入分)の購入履歴は確認できません。 あらかじめご了承ください。
Q

チケットの使い方、入場の方法が知りたい

A
チケット表示にはスマートフォン(iPhone,Androidに限る)が必要です。 パソコンやタブレットから購入された場合はパソコン等に届いたメールを自身やご家族のスマートフォンに転送することでチケット表示ができます。 チケットを提示→白い画面が表示できれば正常です。(QRコードではありません)当日スキー場にて、画面をスタッフへご掲示ください。
Q

チケットに有効期限はありますか?

A
有効期限は購入日より、6カ月以内となります。